イミダペプチドドリンクは市販されてる?販売店舗はどこ?

イミダペプチドドリンクは薬局やドラッグストアなど店鋪で市販されているのでしょうか?詳しく調べてみました。

イミダペプチドドリンクは店鋪などで市販されてる?

 

イミダペプチドドリンクは今、話題になっている鶏胸肉に含まれる成分を含有したドリンク剤です。

 

f:id:a1cb7xtq:20171005135618p:plain

イミダペプチドドリンク

渡り鳥はなぜ1万キロ以上を休みなく飛び続けることが出来るのか
ということから調べられ、その結果イミダペプチドという成分が大きく
関与しているということがわかり疲労回復に効くと話題となっています。

 

その効果はテレビや新聞、雑誌などありとあらゆるメディアで特集されており疲労しやすいという方にはおすすめです。


このイミダペプチドドリンクですが、ドラッグストアや薬局、

コンビニ、スーパーといった店鋪では市販されているのでしょうか?


詳細をチェックしてみることにしました。

 

 

イミダペプチドドリンクは店鋪などで市販されてるか調べた結果

 

調べてみた結果

 

f:id:a1cb7xtq:20190822104830j:plain


マツモトキヨシ、コクミンドラッグ、スギ薬局ココカラファイン
ウェルネスサンドラッグくすりの福太郎、コスモス、ウェルシア


など、全国2000店舗のドラッグストアでは販売されていません。

 

ただ、一部のフィットネスジムなどでは販売されているようです。

 

ですが、どこの支店でも取り扱われているわけではなく販売店鋪にはばらつきがあるのが正直なところですね。

 

公式HPにもどこの店鋪で取り扱っているのか記載がないので
自分で店鋪に足を運んで探すか問い合わせるしか手がありません。

 

つまり市販で探そうと逆に面倒になるということですね。

しかし、特に急いでいないというのであればネット経由で申し込んだ方が良いかもしれません。

 

f:id:a1cb7xtq:20171005135651p:plain


ちなみに現在イミダペプチドドリンクはお試しキャンペーンを
しており、10本で980円と定価の3分の1の値段で購入出来ます。


またお試し後に継続購入を希望した場合は毎回10%オフで購入可能なプランがあるのでリーズナブルです。


自分で店鋪を探すのがわずらわしい人やなるべく安い価格で買いたいという人はこちらを利用した方がいいかもしれませんね。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

>>イミダペプチドドリンクを980円で試してみる